マジカ!徹底演習ワークショップ




マジカ!の考え方や基本的な書き方は理解しているけど、より実戦的な内容で細かいところまで理解を深めたいという方むけに、実戦さながらの豊富な演習問題を1日かけてみっちりとやっていただく「マジカ!徹底演習ワークショップ」も用意しております。

ほぼ一日(5時間)をかけてどんどん演習問題を解いて頂きます。セミナーを修了したら、マジカ!を使いこなすことに自信を持てるようになること間違いなしです。

・マジカ!の基本を簡単におさらいする
・演習:インタビューした文章からマジカ!を書く
・演習:既存の業務フローからマジカ!を書く
・演習:マジカ!を読み取って、一般的な書式の業務フローを書く

マジカ!はカードを眺めて楽しむものではありません。実際に書いて、また書かれたものを読む。そうすることでマジカ!をどんどん活用して頂けます。すらすらと読み書き出来るようになるには、やはり何と言っても量をこなすのに勝るトレーニングはありません。

実戦さながらの演習問題(正直、題材が生々しくてイライラするかもしれません)をたくさんこなすことでマジカ!を自分の力にして頂ける「マジカ!徹底演習ワークショップ」。間違いなく業務を分析する眼力がレベルアップするお奨めのセミナーです。是非お越しください。

※ 尚、本セミナーはマジカ!による業務フローの作り方について理解していることを前提としてます。マジカ!の基礎知識について理解に不安が感じられる場合は、まずマジカ!による業務フローの作り方を受講されてから本セミナーを受講することを強くお奨めいたします。詳しくはこちらをご覧ください→マジカ!による業務フローの作り方


■定員 :40名

■受講料:19,800円(税込)

■時間 :5時間

■開催日時
 2009年は申し込み終了しました。2010年1月以降の予定は近日告知の予定です。

■場所
 東京都新宿区左門町3番地  左門イレブンビル6階

■地図